カンパーニュの「お買い物」ならココがおすすめ♪

。具というか、ナッツやドライフルーツの量がとにかくたっぷりです。たっだ、ベリーはフィリングも多かったですが栗のほうがフィリングが少なめでした。

コチラですっ!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

カンパーニュカンパーニュ2種セット

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

かなり大きめ、重量級の二個セットなのでお得感があります。こちらのセットは初注文でした。お得で美味しくってオススメのセットです!フィグノアと栗とカシューナッツを選びました^^♪9月は自分の誕生月なので!送料込みのベーグルセットと大好きなハードパンのセットが一緒に買えて嬉しいです。我が家は一度に大量に買ってスライスして凍らせて保存しておきますが、焼いて食べるとパンの香りが立ってお値段以上を実感します。普段あまりハード系が得意ではないのですが、こちらのパンはあまり酸味もきつくなく、生地も適度に水分があって美味しくいただけます。ツヴィーベルブロートは香ばしい玉ねぎの香りがするのでチーズやスライストマトを乗せて焼いて食べるとワインのつまみにもなります。ベリーと栗カシューナッツを頼みましたどちらも引きが強くどっしりと重量感もあってこれで¥1000はお得だと思います。2つともどっしりした重さがあって!これで1,080円とはお得!ハード系といっても中の生地はしっとりと適度な水分があり!そこにナッツや栗がゴロゴロと入ったリッチなパンです。ホイルを大量に使用するのでちょっとためらいますが保存して楽しむなら絶対お勧めです。自分好みのハードパンでとても美味しいのでちょくちょくリピートしたいのだけど、単品でリピートするには送料が高くなってしまうので。凍らせる際はホイルを巻くことをお勧めです。カンパーニュは「はじめてセット」で実食済み、美味しさは理解しての注文でしたが、届いてその大きさにビックリ。反面ハード系好きな母にも好評だったので!万人から愛されるパンなんだなぁと思います。栗とカシューナッツとフィグノアを選びましたが!どちらも具沢山で!焼き戻すと皮バリ!中はしっとりややもちっとした生地が素晴らしくマッチして美味。パンに霜がつかず冷凍庫のにおい移りが少なくて済みます。休日の朝!コーヒー片手にゆっくりと楽しみたい!そんな特別な逸品です。