クローゼットが人気 2017年度 リメイクリフォームのセット価格も「驚き」の納得価格!おしゃれ

落ち着いて生活できます。正直 不安は!ありましたが!親切にアドバイスもしていただき!商品を受け取り 設置してみたら!ピッタリでした。ぴったりと敷居にも合い、部屋の雰囲気も明るくなりました。

コスパ最強と噂の!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

リフォーム リメイク おしゃれ クローゼット【 洋風建具】ふすまリフォームドア【WG-02】(高さ601〜1820mm)■(diy引き戸の作り方/リフォーム/ふすまリメイク/襖おしゃれ/襖リメイク/引手/壁紙/クローゼット/収納/ふすま/襖/襖紙/ふすま/引き戸/ふすま紙/リフォーム)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

はじめは寸法がきちんと伝わっているか心配でした。東南の和室は明るいのにその隣のリビングが暗くて ずっとこの様な商品があればいいのに…。圧迫感もなくなり!指1本で開けられるくらい軽くなり喜んでいます。綺麗でサイズもぴったりです。イメージ通りで 本当にリビングが明るくなりました。12月入ってからの微妙な時期に注文したのですが 年内に納品を間に合わせていただきました!お正月は 新しい引き戸で 明るく迎える事が出来ました!メールでのやり取りが 不安だってので FAX、電話で 対応していただき 助かりました。障子を処分してこの引き戸を入れました。他の部屋も同じ様に取替えを検討しています。樹脂パネルが一番大きいタイプの白いドアなので、明るい和室からドアを通してリビングルームにやわらかい光が入り、リビングルームが生まれ変わりました。ありがとうございました。有難うございました。。採寸に手間取りアタフタしましたが!今までの襖とは違い 垢抜けしてスッキリしました。ピタリと合いました。アクリル部分の質感も想像以上です。現在カラーが3色ですが、こげ茶と茶色の間にもう1色増やしてくれるとよりよいと思います。今まで戸襖だったため開け閉めも重たく部屋自体も障子窓の為 圧迫感を感じていました。すっきりと明るくなり!喜んでいます。不安もありましたが大正解です!迷ってられるかた、大丈夫です!オススメですよ!アパートの部屋間仕切りがあまりに古かったので、ふすまリフォームドアのオフホワイトをお願いしました。お店の方々は 親切で本当に気持ちの良い対応をしてくれます。担当者様には、電話やメールで気持ち良く対応していただき、感謝しております。大変しっかりしたつくりの建具で、襖の枠にぴったりフィットし、開閉も軽くてスムーズです。ただ樹脂板が上・下半分のデザインもあればなあ・・と思いました。サイズに関しては、私がはかり間違って連絡していましたが、妙なところは連絡していただき、計り直してぴったりサイズの引き戸になりました。ネットで見つけてコレだわ!と思いました。ホームセンターに行きおおよその値段を聞いてみると10万円は、しますと言われ、ネットで検索してこのショップを見つけました。と思っていました。到着してはめ込んでみたらぴったりでした。ピッタリサイズで 設置も 簡単に出来ました!よい買い物ができました。