おしゃれの評価です アイロン

それでも綺麗にできました。針で穴を開けて空気抜けを作りスチームアイロンで時間をかけてみる しかし 時間がたつとまた膨らんでる。シンプルな柄でありながらも少々光沢があり、昔ながらの襖が一変しました。

こちらになります!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

アイロン おしゃれふすま紙 アイロンで貼るタイプ『紬 つむぎ』織り糸を表現した総柄(95cm×185cm/2枚入)襖紙 モダン おしゃれ AT-504 10P03Dec16

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

オフホワイトにシルバーに近いねずみ色が大変上品な感じです。板ふすまにはそこそこ貼れたので本ふすまにも挑戦綺麗に貼ることが出来たと思ったのですが次の日の朝愕然真ん中が大きく膨らんでる。スチームアイロンを使いましたがすごくきれいに簡単にできました。何回も アイロンがけをしています。元のふすま紙を外さないといたちごっこか それとも元々糊が薄いのか。本ふすまは枠を外さないで簡単にやったからか!出来上がりはボコボコしてしまいましたが!業者に頼むよりは簡単に張り替えたいとの要望だったのでまあOKです。が!下地のふすま紙が傷んでいると!どうしてもキレイにならず…。部屋が明るくなって、満足してます。30年以上放置してあった実家の古いフスマを、猫が爪でビリビリに破いてしまったので、主人と2人で貼り替えに挑戦しました。張替てすぐは綺麗ですが後に気泡が入ってなかなか むつかしいです。女性でも簡単にできますよ。初めてふすまの張り替えをしましたが!アイロンで張るタイプを選択して良かったです。まだ新しいフスマの!模様替えなどには!きっと良いのだろうと思います。下の紙自体が浮き上がってしまうらしいです。戸ふすまは下が木なのでとてもきれいに出来上がりました。実家の戸ふすまと本ふすまに使用。作業直後はピンと張っていたはずが、数分後には気泡だらけのシワシワに。。ホームセンターなどでいろいろ探しましたが、よい感じの物がなかなかなく、仮にいいな〜と思っても枚数が足りなかったりで結局インターネットで探しました。糊を付けるタイプと迷いましたが、アイロンタイプにして正解です。アイロンはうまくかけられましたが!紙を切るのが以外に難しかったです。一枚目は説明書を見ながらだったので少し時間がかかりましたが、2枚目からはスイスイ貼る事が出来ました。戸ふすまに張替しましたが、少しむつかしいです。初めて自分でふすまの張り替えに挑戦したのですが、簡単に出来ました。ピント張るようになればよいですが 根気よく致します。この時期湿度のせいなのか?日によってしわが出たりもしますが!全体的には奇麗に仕上がり満足しています。シンプルで、落ち着いた感じの紙で良かったです。柄はシンプルな和の感じでよかったです。また別の部屋を貼り替える時にも!使いたいです。簡単に貼れて、部屋が明るく綺麗になりました。とても簡単に襖を張り替える事が出来るこちらのお品は★5つのオススメ品です!ダンボールふすまにも使えるという事で!こちらを購入しました。アイロンかけすぎて色が変わってしまった 残念初めてなので貼り方を見ながらやってみました。